2010年8月4日水曜日

sleep(p3-)zzZ

顔にロープ
ついてるのに
気にしないマロン(笑)

睡魔の勝利♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    睡魔に負けてるマロン君。。。かわいい♪

    「かわいいマロン君」といえばですね、
    い○のきもちの8月号、愛護館の同窓会が
    載っていました〜〜〜!!
    マロン君の凛としたナイスな一枚☆
    やっぱりかわいかったです!!
    因にさくらさんは写ってませんでした〜><;(笑)

    我が家もお散歩は時間も場所も気まぐれですが
    なんともはぁーはぁー暑そうで。。。
    でも行きたがるし。。。
    それでいて、ばてて座り込んだり(笑)
    気にしすぎずに過ごしてみます☆
    返信ありがとうございました♪

    返信削除
  2. こんにちは!!

    え〜マロンのっていたんですか〜??
    びっくりしました(°∀°)”
    本屋さんに行けば売ってますか??
    すっごく見てみたいです♪

    マロンは本当に
    一日中寝てしまっていて
    遊ぼうと思っても反応はなしです...
    夜こっちが疲れて寝ようとする頃に
    元気になってしまうんですよね〜(^^;)

    さくらちゃんもやっぱり同じ様な
    状態なんですね(笑)
    仲間がいて良かったです(‐∀‐)

    最近はずっと寝ていて
    同じ様な写真ばかりでつまらないので
    なかなか更新できません...
    良い写真がとれたら更新していくので
    これからもお願いします♪

    ではでは熱中症などに気をつけて
    元気に過ごして行きましょう!!!

    返信削除