2009年12月10日木曜日

わたしは..

O型なのです!!
とーーーーっても
めんどくさがり☆

犬に血液型って
あるのかな?(笑)

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    懲りずに登場です(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
    もぉ〜マロン君ってばナイスガイ!!

    前回のコメントレス、ありがとうございました♪
    毎回図々しく参加させて頂いて
    少し迷惑かけてしまってるかな?!と心配だったので安心してしまいました(^_^;A
    これからもこちらこそヨロシクで〜す☆

    さくらの足は調子がいい時とダメな時を繰り返すようです。
    サプリを飲み続けてよい時が続くように
    体を休める日々が続く感じで…(/_;)
    でも関節のクリック音は確実に減っているので
    前進してると思います.+:。(*^-')b
    で、昨日は愛護館に行って来ました!
    気分転換になれば…と
    連れて行ったのですが車酔いが〜(笑)
    でもタッフの皆さんに会えてさくも嬉しそうでした☆
    仔犬ちゃんも居ましたよ〜(ノ∀`*)
    来年4月に21年度譲渡の同窓会があるそうです♪
    もしかしたら再会出来るかもですね(*^∇^*)

    返信削除
  2. 久しぶり写真をUP☆
    0008はマロン君と同じテーブルの上です.: *:( *´艸`).:゚+
    やっぱにてるな〜と思ってついついご報告しちゃいました(*>_<)b

    返信削除
  3. さくらちゃんの写真見ました♪
    相変わらずマロンとすっごく似てて...
    でもやっぱり女の子って感じで
    cuteで超可愛いです(´∀`)b
    頭のポケポケな毛の感じ、
    ホント双子みたい☆☆

    家族みんなに愛されているんだな〜
    って、さくらちゃんの表情から感じます!!
    幸せそうな顔してます(^▽^)

    愛護館、マロンも連れて行きたいと思ってます♪
    でもマロンもあまり車乗らないから
    車酔いするかも...。

    と〜っても会いたいです♪

    返信削除
  4. 拝見いたしましたZ!!!我が家の大吉と同じ位のサイズでしょうか?とてもスリムですが(^_^)お利口そうなお顔立ち・・大吉は男の子から、おかまに 変身!後・・・
    食事は夜のみ!時には飼い主様と晩酌(>_<)スリムな身体は見る見るメタボ症候群・・・
    日々ハーネスも少しずつ広げ、抱っこ大好きだけど15キロはとても重い・・・(-_-;)
    今度是非、マロンちゃんに ご~はーんっ!!と言わせて見て下さい!!スッ飛んで 聞きに行きます!(^^)!

    返信削除