2009年12月7日月曜日

わたしは...

マザーテレサ!!!

めんどくさがりな
マロンくん◎
カーテンかぶってても
気にしないみたい(笑)

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    変身?!マロン君かわいいぃーっ!!
    何をしても似合いますね〜♪

    今日のさくらは足の調子が悪いので
    Dr,に相談して午後はお散歩なしにΣd(-`ω´-〃
    今の我慢は明るい未来なので
    がんばりま〜す(≧∇≦)

    返信削除
  2.   コメント有り難うです(^^)
     
    マロンのマザーテレサは久々のヒットショットだったかも!!なんて^^;
    さくらちゃん一家に見てもらえるのがとっても嬉しいです
    さくらちゃんといつも繋がりがあるきがして!!!
    これからもお気楽なマロン、ヨロシクネ

    さくらちゃんの足の状態はその日によってだいぶ違うのですか?
    寒くなると調子も良くないのでしょうか?
    お散歩なしでさくらちゃんぐっと我慢の日でしたね(;;)
    明るい明日に向かってゆっくり、のんびり^>^ネ

    返信削除