2010年5月13日木曜日

痛い?かゆい?

蜂が鼻の上の辺りに
とまってましたΣ(゜O゜)

腫れなかったので
さされてないと思うけど
心配しました〜

1 件のコメント:

  1. いつもコメントありがとうございます!

    マロンを久々に洗ってみました♪
    ものすごく嫌がってました(^^:)
    「お風呂」って言うと怒るんですよ〜
    おばかちゃんで困ってます(笑)

    マロンもタオルで拭くだけで
    全然大丈夫ですよ♪
    暴れて乾くので(°▽°)ひゃ〜

    マロンが嫌がるのをわかっていて
    毛をしばってみました(笑)
    なかなか似合ってますか?なんて(>∀<)

    さくらちゃんの写真
    また待ってます♪

    メールもしますねっ!!

    返信削除