2010年5月31日月曜日

うとうと

今から寝るって
感じのマロン(-ω-)

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    少しご無沙汰しましたが皆様お変わりありませんか?
    マロン君はいつもの美形で、惚れ惚れ☆
    アレルギーの方はどうですか?

    さくらは相変わらずです(笑)
    暑い日には海の波打ち際や
    海岸への河口付近の流れの弱い所で水浴び?!
    しちゃってます(^^;
    「犬かき」が見れる日も近いかな!?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます♪
    マロンのアレルギーはすっかり
    良くなりました!!
    心配かけてすいませんでした(;_;)
    さくらちゃんは海好きなんですね〜♪
    良いな良いな〜マロンは全然だめです(笑)
    犬かきみてみたいです〜

    マロンは最近近所のわんちゃんに
    惚れてしまっています♪
    でもその子は「“元”男の子」なんです(^皿^)
    ということは...おかまちゃんです♪
    マロンは大好きなんですけど
    相手はうっとうしい!!って感じの素振り...
    マロンは失恋しています(笑)

    又今度写真送って下さい♪
    久々にさくらちゃんが見てみたいです!!

    返信削除