2010年7月10日土曜日

NEW♪

レインコート♪
赤がよく似合います(*^^*)

2 件のコメント:

  1. さくらちゃんママ♪

    ずっと返事していなくて
    すいませんでした(;∩;)

    マロンたちのお母さん
    みたいです〜!!!!!
    やっぱり似てるんですか(°∀°)??

    マロンは最近ずっとぐ〜たら
    していてつまんないです(涙)
    氷ばっかり食べてお腹壊すんじゃないかと
    心配になります(苦笑)

    一緒に海に行って泳いだりできたら
    楽しいんですけどね〜!!
    マロンは絶対に無理です〜

    またさくらちゃんの
    写真とか送ってもらえたら
    嬉しいです♪

    返信削除
  2. こんにちは!
    お気遣い、ありがとうございます!!
    こちらこそ、中々足跡残せず、すみません

    お母さんの写真、送りますね♪
    写真を写真撮ったので(?!笑)
    美しく撮れてはいないと思いますが
    お顔はわかるかと思います☆

    マロン君の赤いレインコート、かっこいいです♪
    さくらもお揃いの赤いレインコートです☆

    返信削除