2010年7月15日木曜日

最近はこのぐ〜たらな
格好しかしておりません(笑)

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    いよいよ梅雨明けしそうですね!
    遠くを見つめるマロン君。。。かっこいい。。。

    さくらは暑いとよだれが凄いですぅ(><;
    床がぬれるほどです(笑)
    見かねてエアコンつけちゃう
    甘い飼い主です(^^;
    う゛〜ん。。。電気代が不安です(苦笑)

    返信削除
  2. こんにちは!
    本当に梅雨明けしそうですね(^∀^)
    マロンは常にぐ〜たらです...

    私の家は飼い主が暑いと感じたら
    すぐにエアコンつけているので
    自分たちにもマロンにも甘甘な家族なのです(笑)
    さくらちゃんfamilyは偉いです!!

    返信削除