2009年9月22日火曜日

へんしんっ

ドナマロです(^▽^)!!
可愛いでしょ?

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    突然のコメントすみません。
    私はマロンちゃんと同じ日に愛護館から
    子犬を譲り受けた者です(_"_)
    我が家は女の子ですがマロンちゃんに
    そ〜っくりです♪
    先日、愛護館にお里帰り(?!)をした際
    「マロンちゃんと言う兄弟犬がブログを…」
    との話しをスタッフの方から聞き
    辿り着き嬉しいのと、マロンちゃんが
    ものすごく可愛くて☆可愛くて♪
    思わず投稿させて頂きました。
    これからも楽しみにしています(^^/

    返信削除
  2. 初めまして☆
    コメントありがとうございました!
    とってもとっても嬉しいです♪
    わんちゃんの名前はさくらちゃんですか?
    大きさはどのくらいになりましたか?
    マロンはちょうど10キロになりました!!
    さくらちゃんも見てみたいな〜(^∀^)ノ

    またコメント待ってま〜す☆

    返信削除