2009年9月27日日曜日

いやいやっ

お風呂嫌いなマロン♂
さっぱりきれい☆

5 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    さくら宛の投稿をありがとうございました!!
    嬉しい限りですっ!!

    お風呂のマロン君、可愛いですぅ☆☆☆
    もぉ、たまりませんっ♪
    くぅ〜触りたいですぅ〜!!

    さくら(通称・さく)も自宅風呂です(^^vv
    さくはまだ顔だけは水洗いです(^^;
    マロン君はどうしてますか?
    シャンプーしてシャワーかけちゃいます?
    思い切れない私です。。。

    さくは全身茶色い子でした♪
    あの日、愛護館での体重は5,5Kgでしたので
    大きくなりました〜(^∀^)
    愛護館子犬管理票の写真では黒い毛がありました☆
    毛色や体格等から親を想像したりしてます♪
    お散歩で「雑種です」と答えると
    「テリアは入ってるねっ!!」って沢山言われてます(笑)
    マロン君、「男の子は骨太」との事、
    人間も一緒ですね。
    我が家には骨太が二人います(笑)
    どうしても娘が欲しくて(苦笑)
    女の子を希望し縁があって
    さくと家族になれました☆

    本当に私もマロン君ご家族に再会(?!・笑)
    出来て嬉しいです!!
    元気そうなマロン君の写真に励まされます♪
    私達はあの日に愛護館でお会いしてるんですよね?!そう考えると不思議です。
    説明は1階ですか?2階ですか?
    私達は1階でした(^-^/

    こちらこそどうぞこれからも宜しくです♪

    さくの写真を…と考えるのですが
    どうしたらよいか。。。(^^;;;
    名案がありましたらお願いしますっ!

    返信削除
  2. さくちゃん こんばんわ

    私たちも1階でしたよ!
    スタッフさんの左でした

    この時間は ハイテンションです が
    もうすぐ ねちゃいます
    9時まで元気です!!


    写真のやりとりに と
    面倒を見てくれるやさしい人がいました



    下記のアドレスをひらいてみてください

    http://www.filebank.co.jp/guest/sekinomaron/fp/sakurasan


    sekinomaron様の「sakurasan」ゲストフォルダ

    と書いてある左下の
    アップロード というボタンをクリック
    ファイルを選択 と書いてある所をクリック
    パソコンにあるsakuraちゃんの写真を選んで
    青いアップロードをクリックすればOKです

    いかがですか
    おひまな時に おためしください

    でわ また

    返信削除
  3. おはようございます!

    写真共有、ありがとうございました!
    「考える」なんて豪語しておいてすみません。
    早速試したのですが
    当方のパソコン環境が悪いようで
    まだうまく出来ません(><;…(泣)
    しばしお時間下さい。。。

    マロン君ご家族、覚えてますっ!
    私達はスタッフさんの右側です☆
    愛護館のスタッフさんが
    室内飼の方って聞いた時に
    手を挙げたのが
    うちとマロン君ちでした♪

    今、さくは不在です(><;
    実は不妊手術で昨夜から入院中です。
    今日夕方帰宅します♪
    健康な体にメスを入れる事に
    すごく躊躇い悩み決断した今でも
    ん〜と思う事もあります。。。
    難しい問題です。。。

    ではではパソコンと格闘してみます(笑)

    返信削除
  4. 何度もスミマセン!
    写真、アップしてみました♪
    ブラウザを変えると可能でした☆
    が、確認が出来ないんです(><;

    そのままアップしてしまったので
    サイズが心配です。
    以後は小さくしてアップします。

    あと、フォルダを作ってしまい
    これまたスミマセン!
    ブラウザを変える前にどこまで
    javaが効いてるかついボタンを押して
    確認してしまいましたm(_"_)m
    はじめから動作環境を確認しない私を
    お許し下さい〜〜〜。

    ちなみに初写真は手術前で
    大人しくなるさくです。

    返信削除
  5. フォルダの中に過去のさくらを
    入れさせてもらいました☆
    写真サイズを小さくしました♪
    何か不都合がありましたら
    遠慮なく教えて下さい(^^vv

    返信削除