2009年9月24日木曜日

すっぽり

狭いとが好きな
マロンp(^^)q

朝から騒いで
お疲れモード(笑)

1 件のコメント:

  1. マロン母さん♪こんにちは☆
    お言葉に甘えて
    またまた投稿ですm(_"_)m

    ワンの名前は「さくら」です♪
    今日、フィラリアのお薬を貰いに行き
    体重は…10.4Kgありました☆
    マロン君と本当によく似ているなぁ〜と
    嬉しくなりました!
    さくらを見て頂きたいです☆
    何かよい方法を考えちゃいますね♪(笑)

    このお写真を見ると
    マロン君は背中の首元が白っぽいです?
    さくらは大きくなるに連れて毛が伸びて
    全体的に白っぽくなって来たような。。。
    色が変わっても毛がのびても
    めちゃくちゃカワイイですよね〜(^-^b

    返信削除