2009年11月8日日曜日

だっこ

何気にだっこが
好きなマロン(^-^)
久々にカメラ目線
してくれました♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    マロン君もだっこ好きなんですね!!
    お姉ちゃん(かな?!)に抱かれて幸せそ〜う(/ω\*)

    これから数日お天気が下り坂のようですね(+_+)
    我が家もマロン君に習い
    ビニールでマントでも作ってみますっΣ(≧з≦)ゞ
    結局、濡れて帰宅しそうな予感がぁ〜(笑)

    返信削除
  2. コメントありがとうございました。
    今日はなんとか雨降りの散歩は避けられましたね!!
    昨日は、マロンガッパを着ての散歩でしたが
    まだ装着2回目のカッパが悲しい事に
    胴の部分がパンパンでいつやぶけてしまうかという
    状態になってしまいました(´∩`)
    もう少し大きく作っておけばよかった...(泣)
    めげずにまた頑張って作りま〜す☆
    そんなわけでまたまた大きくなってしまった
    マロン...体重は12㌔に!!!
    まだ大きくなるのでしょうか..
    さくらちゃんは大きくなりましたか?

    返信削除