2009年11月28日土曜日

どうか一口…

こんなにお願いしてるんだから、どうか一口くださいなm(__)m

2 件のコメント:

  1. こんばんは(^_^)
    マロン君の顔がたまらないですぅ♪
    微笑ましく愛くるしい瞬間ですね(〃∇〃)

    マロン君ママ、温かい励ましのお言葉
    本当に本当にありがとうございます!!
    この病気は完治はなく持病として生涯お付き合いをするそうです。
    何もしないでいると悪化してしまう為
    現状維持をする事が何より大事らしいです。

    さくらは今回2カ所の先生に診て頂いて
    お二人ともが痛みを感じているというよりは
    生まれ付きだから「違和感がある」程度だろうとの事でした。(痛みに慣れている感じらしいです)
    ただ激しい運動等をしてしまうと
    いつも以上の違和感や痛みで、びっこを引いたりしてしまうそうです。
    お医者様からのサプリで様子を見る事になっていますが
    月一通院ペースですのでその辺はさくらにも
    辛い思いをさせないですみそうです。
    (やはり獣医さんは苦手です・笑)
    他の方法は骨を削る手術などあるそうですが
    我が家がお世話になった獣医さんはお二人とも
    手術なしを勧めてくれました。
    理由はまずメリットが少ない事。手術をしても運動制限はついてくる事。走ったりジャンプをしたりしなければ普通の生活が出来るからだそうです。
    (実際さくらは亜脱臼を起こしていても歩いてますし走ろうともします…Σ(oдО;|||  状況を全て把握したコチラ側としてはヒヤヒヤしっぱなしです・・゚゚<(;´з`)> 〜♪)
    またサプリを続けてだいぶ症状が緩和する子もいるそうです。
    もしそうなれば猛ダッシュは出来なくても
    走れるかもしれない!と望みを託しています☆

    病気がわかった日はショックで涙しましたが
    落ち込んでいるとさくらが心配します。。。
    サプリを目を輝かせおいしそうに食べるさくらを見ると少し笑えて元気が出ます!

    長々と書き込んでしまい申し訳ないです
    <(_ _)>
    お言葉に甘えまた報告させて下さい。
    マロン君のお写真も楽しみにしています!!

    返信削除
  2. くれ惜しみしている・・・飼い主様は、
    HANAチャン?

    返信削除