2009年11月23日月曜日

冬だね〜

マロンも寒そう☆
ミニーちゃんの
毛布にくるまれて
気持ちいい〜(^ω^)

3 件のコメント:

  1. こんにちは!
    本当にいつの間にか寒くなりました…(/_<。).:゚+
    マロン君、気持ち良さそうですね(*´∀`*)b
    やっぱりとぉーってもかわいいですっ♪
    マロン君にも癒されます(*^_^*)
    ありがとうございますm(o^ω^o)m

    さくらの体重11.5kg位でした!!
    もう少し大きくなるんですかね?!
    コレまた楽しみの一つです☆
    マロン君ママのおっしゃる通り
    いつまでもいつまでも…
    元気でいてほしいですねっ(・∀・)

    お互いに頑張りましょ〜うq(^-^)p

    返信削除
  2. ご報告

    今日、やはり足の様子がおかしいので
    別の病院に連れて行きました。
    レントゲンの結果、先天性の股関節形成不全でした。
    4段階のうち一番酷い状態でした。
    異常が私にもハッキリわかるんです。
    大変なショックを受けましたが
    さくらはさくらであって何にも変わらない事と
    さくらが辛くない道を選択して行く事が出来る事かなと受け止めました。
    (↑言い聞かせてる状態です。正直とてつもなく切ないです。)
    沢山走る事は出来なくなってしまいましたが
    さくらと一緒に生活出来る喜びをさくらに伝えられたら、一緒に楽しめるかな。。。と身勝手ですが考えています。
    それでは、また!
    P.S マロン君!さくらの分も沢山走ってね♪

    返信削除
  3. コメント有り難うございました。

    さくらちゃん、ご家族の皆さんにも辛い事ですね
    私達家族もびっくりしました。

    さくらちゃん痛みはどうなんですか?
    定期的に病院通うのですか?
     
    毎日うるさい位元気なマロンを見ているとさくらちゃんの顔がだぶってとっても悲しい気持ちになりました

    でもでも、ご家族のあったかい愛情に包まれてさくらちゃん!!きっと病気乗り越えて頑張れると思います(^^)

    何もしてあげられなくて辛いですが、さくらちゃんが毎日穏やかに生活できる事、祈ってますね
    さくらママさん!これからもいろいろ大変だと思いますが元気だしてくださいね!!
    聞く事しかできませんがいつでも言ってください。
     
    またマロンのブログで笑ってください

    さくらちゃん*どうぞお大事に*

    返信削除