2010年2月16日火曜日

ちょい悪マロン

にらんでるけど
可愛いポーズ(笑)

1 件のコメント:

  1. こんにちはっ!
    うちの老体(PC)最近ご機嫌です!!
    マロン君にコンタクトがとれて嬉しいです☆
    やっ〜っぱりマロン君かっこいいっ!!
    賢そうです♪

    また寒くなってきましたね
    さくらはすごく寒いと尻尾をフリフリ、満面の笑顔で
    「お散歩に行こっ♪」すりすり〜☆
    と誘ってこなくなります(笑)
    なんとなく寒がりな気がします。
    でも外に出ちゃえば、はしゃぐので出不精でしょうか?!
    う〜ん、、、飼い主に似てきました。。。(^^;;

    返信削除