2010年2月20日土曜日

すやすや

人の足を枕にして
すやすや(pω-`)

3 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    マロン君の首元でしょうか?!
    ふさふさしてる感じがこれまた男の子らしさを感じますぅ☆
    ん〜かわいいですっ!!

    さくらは診察が3週間おきになりました☆
    また一歩前進です!!やったー♪

    返信削除
  2. おひさしぶりです!!
    いつもコメントありがとうございます♪

    マロンの毛はふさふさというより
    モサモサしていて写真だと
    よくわからない感じになってます(^^;)

    マロンは傘が嫌いで雨の日の散歩は
    あまり好まないみたいです・・・。
    今日もずっ〜とグータラしてます(笑)


    さくらちゃん体調が良くなってきているみたいで
    本当によかったです♪♪
    たくさんお散歩ができるようになって
    喜んでるでしょうねo(>▽<)o!!!!

    久々にさくらちゃんを
    見てみたいです〜〜〜♪
    良かったらまた写真お願いします!!!
    今度マロンとさくらちゃんを
    本当に会わせてみたいです!!
    どんな反応するんでしょう...。

    これからも写真upしていくので
    コメントお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  3. マロン君ママ!こんにちはっ!
    久しぶりにタイミングがあって嬉しいです☆

    本当に会わせてみたいですよね♪
    以前に愛護館のスタッフの方から聞いたのですが
    兄弟犬の匂いが、引き取られたおうちの匂いに
    かわってしまっているので犬同士は
    「初めまして」の態度になり相性が合えば仲良しになる
    との事でした。。。
    少し寂しい気もしますが、どうなるのかな?!と
    楽しみも倍増しますよね♪♪♪

    さくらの写真、がんばってみます!
    実は我が家は超古いMacでして
    このコメントを書くためのブラウザと
    写真をUPするためのブラウザが違うものじゃないと
    うまくいかないのです。情けないです(--....
    コメントの方がうまくいくときは
    写真がうまくいかない事が多いのです(><;

    もしコメントや写真がないのが続くときは
    パソコン修理中と思ってくださると嬉しいです!
    本当に早く買い替えたいです。。。
    くぅ〜不況が憎いっ!!
    なんて言ってないで出来る限りがんばります!
    ではっ(^^b

    返信削除