2010年2月27日土曜日

やめてよっ

羊のまくらで
寝ようとしてます(笑)

写真嫌いなマロン;;

2 件のコメント:

  1. 毎度お邪魔いたします♪
    リラックスモードのマロン君、かわいいですぅ☆

    さくは写真はもう結構って感じです(笑)
    必要に追いかけられてバシャバシャ連写なので
    きっとさくはあきれてるかと。。。(苦笑)

    昨日何度か写真UPを試みたのですが
    全然うまくいきません(泣)
    アクセスは出来るのですがいざアップロードになると
    パソコンが反応してくれないのです(><;
    でもコメントは残せそうなのでまだよかった!
    また頑張ってみます!!

    返信削除
  2. コメントいつも
    ありがとうございます(;∀;)♪
    本当に嬉しいです!!

    マロンも寝ている時くらいしか
    落ち着いて写真がとれないです...。
    何が嫌なんだろう..(涙)

    写真のことありがとうございます!!
    できるときで全然構わないです(^p^)

    4月に愛護館に連れて行ってみようかな
    と考えています♪
    きっともう今までの匂いは
    きえてるでしょうね..
    さくらちゃんと相性があうと良いです〜
    実際見たら写真より
    可愛いんでしょうね(p´∀`q)
    あ〜早く会わせてみたいです!!!

    私達も頑張って写真をとって
    更新していくのでまたコメント待ってます♪

    返信削除