2010年3月16日火曜日

知ってた?

実はぼくは
リトルグリーメン
(※詳しく知りたい人は
トイストリーをみてね)
だったのです( ̄ω ̄)笑!!

2 件のコメント:

  1. 「命の恩人、感謝感激なり〜〜〜☆」
    リトルグリーメン!!
    大好きですっ!マロン君バージョンもっ♪

    「無限の彼方にさぁ〜いくぞ〜!」と散歩に出ても
    ちょっと知らないコースはしっぽが下がる
    ビビリなさくらです☆
    (トイストリー三昧でした…笑)

    返信削除
  2. たくさんのコメント
    いつもありがとうございます!!

    トイストーリー
    わかってもらえて良かったです(^∀^)
    リトルグリーメン可愛いですよね♪
    マロンがやるとちょっと気持ち悪いですけど(笑)

    愛護館から葉書きましたね♪
    4月18日楽しみです(人´∪`)
    さくらちゃんはきますか??

    マロンがじっといてくれなくて
    良い写真がなかなかとれません(泣)

    またとれたらupしまぁす♪

    返信削除