2010年3月29日月曜日

ご紹介

ジャーンッ
マロンの大好きな物
その名も『キュッキュ』

キュッキュって
鳴るからです(-ω-)

マロンにキュッキュって
いうと取ってきます!!

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    少しご無沙汰しました☆
    実は子供たちとさくらをつれて実家に行ってみました〜!!
    普段の長距離はお父さん運転のもと私が抱いて移動ですが
    今回は子供達が面倒を見て私が運転の初めての長距離!
    結果は車酔いで大変でした(笑)
    またこれで私の車が嫌いになったかもぉ(泣)

    マロン君、キュッキュを持ってくるとの事
    とぉ〜ってもおりこうさんですね♪♪♪
    後少しで再会できるかと思うと
    ワクワクドキドキです(^^b

    返信削除