2010年3月19日金曜日

だらだら

久々の全身(笑)

本当にだらだら( ̄ω ̄)

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    マロン君、やっぱりふさふさ♪してる感じがします☆

    4月の同窓会は参加しまぁす!
    今から楽しみです!!
    マロン君はどうですか?会えるかなぁ〜!!

    リトルグリーンメンで私ったら感謝感激って打ってますね(^^;
    感謝永遠なり〜うぅ〜
    DVDは傷だらけで1も2も見れなくてさみしぃ。。。(笑)

    返信削除
  2. こんにちは(^O^)

    同窓会ほんとに楽しみです♪
    初☆さくらちゃんを生で見れるなんて
    思っていませんでした〜!!
    相性が合うといいですねっ

    今日マロンと一緒(?)に
    トイストーリー2をみてました(笑)
    「命の恩人、感謝永遠に」
    可愛いですよね(´∀`)

    最新の写真で報告しましたが
    マロンはどうも結膜炎に
    なってしまったみたいです(泣)
    まだ詳しくはわかりませんが
    病院に連れて行きたいと思います...。

    今はなんだかぐったりして
    寝ています(;∩;)

    返信削除