2010年4月5日月曜日

足をそろえて
おすまし( ̄ω ̄)

日本ですから(笑)

1 件のコメント:

  1. いつもお邪魔しましてますm(_"_)m
    マロン君の風貌は本当に優しそうでかわいいですね☆
    写真だけでも心底、癒されますぅ♪
    もうすぐ「生」でお会いできるなんて〜☆ニンマリ☆
    車、頑張ってください!
    我が家もきっとヨダヨダ、ゲ○ゲ○かも?!

    さくのハゲちゃん(笑)は様子見で
    お腹は無事に回復しました〜(^^*)
    そして股関節の方がまた前進しました!
    あと2ヶ月サプリを飲んだ後は
    一度サプリをやめてみるそうです!
    やったーーー!!

    狂犬病、フィラリア、ノミダニ予防。。。
    久しぶりに体重測定で13.3Kg〜!
    ん〜BIGになりました(笑)

    返信削除