2010年4月14日水曜日

どどど...

どあっぷ(笑)

汚いお顔(^ω^)!!

1 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    マロン君のお顔、きれいですよぉ〜♪
    ナイスガイッ!!惚れます!本当に(*^-^*)

    目の赤みもとれてきたように見えます!
    元気が一番ですね☆

    私、こんなに楽しみにイベントを待つ事
    小学生の遠足待ち以来です(笑)
    楽しみで☆楽しみで☆☆☆

    戻ってくるかのゲーム…(-∧-;;;
    ビビるかはしゃぐかも読めないです(笑)
    どうなるんでしょう♪

    我が家のカメラ、無事に本日帰還しそうです♪
    修理、無理を承知で大至急でお願いしてみたら
    親切に対応してくださいました(^^vvわ〜いっ!

    マロン君とは10ヶ月ぶりの再会!!
    今の所、お天気にも恵まれそうですし
    ワンコ達と人々の笑顔の出会いを
    心から楽しみにしています!!

    返信削除