2010年4月13日火曜日

しゃあないなっ

ドックフード嫌いな
マロンはお腹がすくと
仕方な〜くドックフード
を食べます(笑)

2 件のコメント:

  1. コメントもらったのに、
    最近返せていなくてすいません(泣)

    さくらちゃんが回復してきてくれて
    本当によかったです(*^∀^*)
    でも、まだ油断はできませんね!
    マロンも頑張るから
    さくらちゃんもがんばってね♪

    マロンの体重はこの間病院で量ってもらったところ
    12.5㎏でしたあ(´∪`)
    さくらちゃんもマロンも
    すくすく育ってますね〜♪

    18日もうすぐですね!!!
    本当に楽しみです!
    ちゃんと飼い主のところにくるかどうか
    ゲームがあるみたいですけど
    マロンはどこかに行ってしまいそうです(笑)

    カメラもっていかなくては!!
    可愛いさくらちゃんとおばかマロンの
    2ショットをばっちりとります♪

    では18日に会いましょう(^∀^)


    またコメントまってます♪

    返信削除
  2. マロン君・・・
    我が家の大吉も ドッグフード嫌いです(-_-;)
    朝作ったご飯も 夜までそのままです。
    寝る前・・・お腹すくと・・仕方なく食べているので、
    二階のドッグフードは お医者さんより・・・
    ダイエット用にしています。
    ちなみに、下に有る通常のドッグフードも、アレルギー用です。見た目と違い中身はデリケートな 様です(*^。^*)

    返信削除