2009年10月4日日曜日

でっかい!!

マロンの『鼻』
実は..付けてます!!

※うそです(^Д^)

3 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    ブログ慣れしてない私は10月に入ってるのに
    9月を見てました(;-;
    フレッシュなマロン君や
    おいしそうなマロンパンを見る
    大チャンスを逃した気分です(泣)
    くすん。。。

    今日は術後の警戒心がとれないのか
    片耳があがってしまうさくらの写真を
    アップしてみました♪
    この顔、マロン君にコレまた似てます(^^vv
    ココ最近やっと落ち着いて来ました♪

    雨だとお散歩どうしてますか?
    さくは「5分ルール」がまだ解禁にならず
    ややストレスが?!

    返信削除
  2. こんばんは!!
    いつもコメントありがとうございます!

    見ました見ました
    片耳あがったさくらちゃん!! 
    うりふたつというか、もうマロンそのものというか...(笑)
    こんなに似てたなんてまたまた感激です☆

    マロンの散歩の日常は...
    朝は夫で、夕方は私か高校生の娘のどちらかで...
    ちょっとの雨だったら行っちゃいます。
    マロンは雨も全然気にならないようです!
    でも、散歩といっても、マロンは走りたくて
    仕方ないようなので、ぐいぐいロープを
    ひっぱるので、なかなか大変です..。

    さくらちゃんは落ち着いて散歩してますか?
    マロンはおバカ犬まっしぐらです。
    そこがまた可愛いのですが...(笑)

    さくらちゃんの体もまだまだ
    本調子ではないんですね。
    5分の散歩もう少し我慢の日々かな..?
    お大事にして下さい。

    返信削除
  3. こんばんは♪

    顔や体型が似てるだけじゃないようなので
    思わずまたまた登場しちゃいました(^^;

    さくも走るのがだ〜〜〜い好きです♪

    我が家は中1と小5と夫ですが
    子供達は引っ張られてコントロールが難しく
    夫は愛娘にベタ惚れ過ぎで拾い食いも許しちゃうので
    私が悪戦苦闘中です(苦笑)
    さくには散歩でやや疲れた頃「ついて」を教えてます♪
    …が、そんな訓練士の様にうまく行く訳もなく
    我が家も可愛さに負け何でも「まっ、いいか☆」です(^-^b
    でも拾い食いは恐いのでやめさせたいんです(;-;
    口にしてしまうのは草やどんぐり系ですが
    出来ればお外の物は食べてほしくないなぁ〜

    さくらの体調はだいぶ良いように感じます。
    5分散歩はもぉ〜興奮して
    ぐいぐい・ぴょんぴょん…
    今日は朝から家の中を猛ダッシュしてました〜
    ご近所の人に聞いた所
    抜糸が済むまでは
    全快ではないそうです。。。

    マロン君とさくら、本当に似ていますね☆

    返信削除