2009年10月18日日曜日

くぅ〜

丸くなって
寝てんの(o>ω<o)
可愛い可愛いっ
寒いのかな?

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    朝晩すっかり寒くなりましたね。
    小兄は今週一週間、学級閉鎖になりました!
    (本人は至って元気ですが…Σ(|||ノ ̄ω)ノ)

    今日は車で公園に出かけてみました☆
    その時の写真をUPしました〜
    すぐ隣が海で砂浜を掘って満足そうに寝そべった写真です(〃∇〃)

    来週フィラリアですのでまた体重報告しま〜す
    m(o^ω^o)m

    返信削除
  2. コメント&写真ありがとうございました。
    砂浜で気持ち良さそうなさくらちゃん!!
    良い環境でさくらちゃん幸せですね♪
    マロンもよく散歩の途中で穴堀りに
    没頭している時があります。顔を真っ黒にして...。

    それからマロンは結構怖がりな性格なのか
    2階のベランダ(我が家は基本2階が生活拠点なので)
    から外に向かってほえています。
    ちょっとした物音が怖いようで
    息子達が走って階段を上がってくると
    それに吠え、顔を見たとたん間違えたとばかりに
    しっぽをふりふりって感じです(´∀`;)
    若い女の子(中学生からいから...)が
    大大大好きで男の人には警戒心ビンビンです。
    ...そんな性格のマロンです☆

    p.s インフルエンザいよいよ広がってきましたね。
    元気な子にはちょっと退屈な日々ですね(•∩•)
    でも、手荒い.うがいいで
    移らないように頑張りましょう!!

    返信削除