2009年10月17日土曜日

テルテル

マロンのカッパ
作りました(^ー^)
(絵頑張りました♪)
これで散歩が
楽しくなるかな?
着てくれるかが
問題だけど(^_^;)

1 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    カッパ〜!!スゴイですっ(*゚o゚)ノ⌒☆
    うちもほしぃ〜☆
    モデルのマロン君が着用写真も楽しみに待ってます!!


    マロン君も元気そうで良かったです(^_^)
    相変わらずのかっこ良さには毎度惚れ惚れです(*^_^*)

    さくらはもしかしてマロン君より大きいかな?!
    手術の傷心?!も癒えてきたのか
    手術以前のさくらに戻りつつあります。

    マロン君は吠えたりしないですか?
    さくらはたまに寝ぼけて吠えます(笑)

    写真もまた送らせてもらいます(^o^)v

    返信削除