2009年10月21日水曜日

はろはろ〜

ドナルドに変身☆
船長さんみたい(笑)

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    マロン君の変身バッチリですね♪
    サイズもぴったり☆

    さくらも物音系に吠えます!
    (昨日は水道のポタポタ垂れる水滴に・苦笑)
    あと「棒を持った人」がダメみたいです。
    「ただ立ってる人」も吠えてました(^_^;A
    (最近少しはコマンドが効くようになりましたがまだまだです。。。)
    そのくせ初めて出かけた先でも
    すぐ平気で用を足します!
    (何かで初めて連れて行った先の外で
    用を足せる子は気が強いと見ました。)
    気が強い反面、臆病な面もあり…
    可愛いですよね(/∇\*)

    私達は初めて犬と生活してるので
    マロン君のお話が凄く励みになります<(_ _)>

    またお話聞かせて下さ〜い(^_^)

    返信削除