2009年10月6日火曜日

あっ..あしが..

足が..ないっ!!

な〜んて横にちゃんと
ありますよ\(^o^)/
出たくてしかたなく
小屋に乗り上げてます..

2 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    今日は子供達とマロン君を見せて貰ってます♪
    そっくりで子ども達も大喜びでしたm(o^ω^o)m
    いつの日か会えると良いな〜って話しました
    (=゚ω゚)ノ

    マロン君の体と足が〜〜〜!!
    びっくりナイスな1枚です☆
    また、楽しみにしていま〜す

    返信削除
  2. コメントありがとうございます☆
    昨日もコメントをもらったのに
    返せなくてすいません(;;)

    マロンはカメラをすごく嫌がって
    さくらちゃんのようにカメラ目線を
    なかなかしてくれません(泣)

    さくらちゃんの5分散歩は
    まだ続きそうですか?
    さくらちゃんも辛いと思うけど
    もう少しの辛抱だから頑張れっ!!!!

    マロンは今あるおもちゃに
    はまっていて、気が狂ったように
    暴れ回ってなかなか大変です...。

    わたしたちもさくらちゃんに
    逢えるのをと〜っても
    楽しみにしています∩´∀`∩

    またコメントまってます♪

    返信削除