2009年10月11日日曜日

お内裏様

和風まろん
どうですか(^O^)/
意外に気に入った
みたいです♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    マロン君、お内裏様に変身しても
    カッコいいですねぇ〜☆

    さくらは少し体調を崩しておりました。
    でも、すっかり良くなって
    抜糸も無事に昨日済み
    超おてんば娘が復活しました(〃∇〃)

    マロン君も皆様もお変わりございませんか?!
    ではでは。。。

    返信削除
  2. コメントありがとうございました。
    さくらちゃん大丈夫ですか?
    抜糸が済んでやれやれですね!
    マロンは相変わらず元気元気の毎日です。
    最近、マロンが家に来た時に買ったリード
    (首と胴につけるタイプ)がすっかり小さくなって
    胴体にまわらなくなってしまい
    新しく25キロまでokな物に買い替えました!!
    あっという間に大きくなったような気がします。
    体重は10,5キロくらいです(°0°)
    さくらちゃんも体重増えていますか?
    女の子だからマロンとは体つきが
    変わってくるんでしょうね☆
    また写真送ってくださいっ
    楽しみにしてます(^∀^)♪

    p・s,,,
    ご家族のみなさん
    インフルエンザに気をつけて下さいねっ

    返信削除