2009年10月7日水曜日

おとぼけ

カメラ目線だけど
おとぼけ顔(゜o゜)

そろそろお眠の
時間かな?

1 件のコメント:

  1. マロン君ママ、こんにちは!
    毎日お邪魔してすみませ〜んっ<(_ _)>

    台風の被害は大丈夫ですか?
    我が家は全然大丈夫でしたが
    さくが明け方から風の音に反応してしまい
    よく吠えました(泣)
    マロン君はぐっすり眠れたかな?!

    今回のお写真は
    何となく眠そうなお顔なのかな?!
    かわいいですよねぇ(≧∇≦)

    マロン君の暴れっぷり、つい想像しちゃいます♪
    女の子(犬)よりやっぱりパワーがあるかもですよね〜
    …(。-`ω-)
    マロン君ママ、お姉ちゃん、パパさん
    ファイトですっ!!((〇(*≧∇≦)о!!

    返信削除